エピフォンレスポールカスタム2007年製になります。Squier by Fender ストラトキャスター ブラック フェンダーギター。アンプ音出しもOKです。Tokai TALBO 5-LED サスティナー 24F hisashi。ギター Washburn X50VPROQ。経年劣化でホワイトがクリーム色になっています。ネックはほぼストレートでヘッド裏にキズがある以外は目立つものが無く全体的にきれいでフレットもほとんど減りがありません。ギター Sterling by music man JP60。EVH wolfgang special 2010年 日本製 アイボリー MIJ。ソフトケース付きプチプチとギター専用段ボール箱で発送致します。